TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



6/30 vsクイーンさま戦

くいーーーーん
いつも皆楽しみにしてるクイーン戦!!

真空枚数やばい!人数やばい!
20分?くらいまでいい勝負してましたが途中から
ガンガン離され追加点を取るも追いつけず!


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

6/28 vsガルブレン君のギルド♪さま

ガルブレン
本日初対戦で2部Bさま!

さぷさん珍しく欠席でぺんぎんさん初加入!
めちゃめちゃ面白いGVでした!

対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

6/25 vs蝕鯖Riesen_K_Dさま

りえせん

確か前回敗北だった気がします。
開始直後に先制し、しばらくリードしておりましたが徐々に一進一退の攻防戦へ

最終的には大体10点差くらいの点差で勝利出来ました。

対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします

6/18 vs黒羊リベンジ戦!

仲良しギルドの黒羊と本日は久々の対戦となりました!

集まり!

黒羊集まり

人数わからないけど20くらい!

黒羊戦

全員で2しこりを狙う図

黒羊2
そして久しぶりの黒羊戦勝利!!
前回はボッコボコにやられたけどついにリベンジ出来ました!!!

やっぱり黒羊戦は楽しい!また対戦しましょう!w

【艦これ】新サーバー記号【アリーナ・アルファベット】

B=兄 C=夜 D=蝕 E=赤 F=陽 G=青 H=白 I=黄 J=黒 K=宵

アニバーサリー鯖については特に公式に書いてないけど恐らくB
新鯖になったら名前変わるかも

6/16 vs黄鯖春風GDXさま

春風う

対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

6/14 白鯖もふもふの肉球軍さま

あつまり
全員移ってるかわからないけど今日の集まり





結果!
もふもふ
シーソーゲームで10点差勝ちくらいで残り1分まで粘ってたのですが

ブレイブさんがまさかのサーバーオフ!

惜しくも残り数十秒というところで逆転を許してしまいました
うーん!ざんねん!

でも楽しかったですw
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

☆☆記念撮影☆☆

d6c49ffd0b4086a6716d9e4751a50fac_201506132201074bf.png
記事タイトルまったく思いつかなかった
ついに石像揃ったので記念撮影!



















はい
無題

この場に居る人がわかるチャット、編集の都合でぶった切っちゃったけどこのメイドぴすさん
次は攻撃速度上げるのか移動速度上げるのか、あるいは火吸収あげるのか

6/11 vsRiesen_K_Cさま&T健ジャンク巨匠

無題

悪魔無し!

0-0のまま対戦が長引き後半戦くらいに先制を取られ
そのまま得点は動かず1LA差で敗北 リベンジならず!

対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!


そしてT健ジャンク
じゃんく

鏡4回挑戦して失敗 5回目でようやく成功 さらに巨匠2ヶ月かかってようやく巨匠できましたorz
すごい時間かかったです・・巨匠待ちしてる間に他の人が成功してすぐつけられるのが羨ましかった・・w
初期支援でエビもらったら防御10万の大台乗ったのでとても嬉しかったです!

6/7 vs黒鯖ほよよ団さま

無題

一枚のSSでなんとかするスタイル!!

開始前に耳もらいましたありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

本日は天使少なめ
0-0でずっと交戦してたんですが先制もらって攻めに行くいくしかなくなりました
すぐに取り返してしばらくリードしてたのですが賢者死亡(鞍さんみたいにSS撮っとけばよかった・・・。
霊術さんがめちゃめちゃ硬かったですねえ・・・

対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
154位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
