TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



【速報】星鯖にW威厳比ワーム誕生

無題

掲載許可いただきました!

健康足も星鯖当選確定でしてるので良かった良かった

2/26 vs3部C赤鯖JOKER様

無題
今日はるなさんエイナさん欠席 ピスさん帰省中 鞍さん東京旅行中
と、いつものメンバーより少ない出席率でしたー

PVP防御40%になったので結構一人で突っ込めるようになりました
でもその分集中砲火受けますね T運比ワームあったらたくさんつけてみたい

対戦ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!

超級クレスト出ました!!!!!

健康120だったけど!!!

微増しかしないwwwwwww

せめてPVPwwwwwwww

だめだ一番欲しいのだからせめてどころじゃないwwwwwwww


はーwwwwwww

変なテンションになるね

続きを読む

育成日記帳なのに最近育成日記つけてない!

だから最近作った装備でも適当に書いていく!!

王冠うむ
マギーさんが最近作ったからこれ同じやつ鏡する予定だったけど自分でWRSHP王冠UMに100%下級しちゃった王冠!鏡が面倒だったからHP下級買って貼り付けた!!
解除つもりではいるけど次に書くやつの増幅で遅れそうだしとりあえずあくまで予定!

あかすじ

これがこの間書いてた解除したかった奴!増幅が終わらない!王冠UMの後に赤い筋もらったから買いだめしておいたHP下級はりつけた!

違った!赤い筋もらってあーちゃーさんにHPつけてもらって寝かせてた奴に王冠UM作ったあとHPつけたんだ!
順番おかしかった!

どわふ

ドワーフはおめで10ボックスから出た異次元とアクアマンにもらった混乱眠り致命打レザリンを混ぜたら出来た!!
これがほんとの10周年記念指!異次元品だから解除とか関係ないって素晴らしい!
最後のOPに自リロを選んだばかりにブレイブさんとアクアマンにお願いして夜中に金エンチャ頑張ってもらった!!
ありがとおおおお!!

以上、日記帳終わり!

続きを読む

2月23日は姫リトル実装記念日

らしい

つまり実装9周年

9回目の誕生日おめでとう!!!!


witch_1366.jpg

2/22 vs3部A陽鯖さくら茶屋~sakura~様

無題
久しぶりに脳筋GVが出来て楽しかったです!w
対戦ありがとうございました!

【悲報】星鯖ロト買う人居なすぎて金増幅売ってない

後6回でいいんだけど売ってないいいいい
ピグさんに代行してもらえたら嬉しいけど困ったことに取引不可

取引不可解除するのに最短で3週間
自分で赤い悪魔から金増幅もらって行っても最短で3週間



変わらない!!


地道に探すしかないよねえ

金増幅でまくらないかな

続きを読む

vs青鯖2部Epretty hate machine様

結果

ふわあああ 機動力負けですねー
釣りながら各個撃破を狙う機動Gの王道戦術に見事にハマってしまいました
コルタイミングも絶妙に上手かったし、これは対策を考えないとリベンジ出来なそうですね~・・・

またいつか機会ありましたら再戦よろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!!

2/17 vs2部G蝕鯖クイーンエメラルダス様

無題

先制点はこちらから!

取ったり取られたりでしたけど一応大体リード出来てた気がします!

得点がよく動いて面白かったです!

対戦ありがとうございました!!

陰ペットでたあああああああああああああ

ので誰か買ってください

無題

陽ペット2匹目買いたいんです

2/15 vs赤鯖2部Fペンギン村様

無題

ふぁあああ 終盤逆転したけどそのままの勢いで勝ち逃げ出来ず!!
惜しかった!

あと今回のGVから私のギルドの副マス 大園ゆりこさんもといアクアマンことレパード山田がWIZとしてGV参戦しました
前にもそのうち出るはずとか書いた気がする
今日のGVでついに参戦となりました!!

そうそう集まりは16人で2ptフル!!

でもとにかく楽しかった!!
対戦ありがとうございました!!

2/10 vs黄鯖あの日の空様!!GBT一回戦

atumari.png

GBT一回戦! 集まり17人で過去最高の集まりがいきなりGBTという!
ここしばらく増員が度々続いて今日は3PT目のPT配分におじちゃんが悩んでました。

開始一時間前にはもう準備体制してたんですが緊張しました

転送後のコチラ側の偵察でPT構成を伝えられて開始となりました
奇襲等は無し

無題

開始5分位は相手様動かずこちらの動きやPT構成を様子見している感じだったのですがお互いに1得点ずつした所から
一気に攻勢が始まりどこに行っても敵が居る状態に 速い速い
休憩タイミングも無くずっと戦ってました

始めスイッチ対策かブレ無いという情報がすぐ出たのでhamyさんの中から花投げに切り替えたのですが
入ってなかったら死んでましたね(;´Д`)
何とか0死組のうちに入りました

いやあでも満足した・・・w
あの状況で始めの方の衝突でみんなで点数取れたというのは大きいですね!

続きを読む

【艦これ】E5攻略

朝霜でぬううううううううううううううううううううううううううううううううう
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
