TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



1/29 vs2部G蝕鯖クイーンエメラルダス様

2部G蝕鯖

本日は2部Gランク クリーンエメラルダス様から後入れいただきまして
毎回リベンジ出来ずに完敗していたのですがついに!やっと!
勝利をつかむことができました!!

対戦ありがとうございました!!


それと昨日今日と新人さん複数入られまして、
本日はhamyさんが初参加のGVとなりました!
鞍さんが欠席でしたが不安定だった悪魔さんが増えましたので
ようやく参加が安定するかもしれませんありがたいことです!!



bbbbbbbb.png

そして久しぶりにブログ見てます言われましたw

1/27 黄鯖3部F股間から愛をこめて様

無題

今日はるなさん初加入GV
陽pt初購入

そして魔の2PT目wwww

HPバグと何となく生き返ったら横に相手天使居て完全に焦るという

色々あって面白かったです!!

1/25 vs3部A陽鯖うめもぐら様

うめもぐら

今日からグリマー氏一週間旅行で欠席
鞍さん仕事で欠席 夏目氏も欠席というなかであったGvでした

お相手様妨害が多い多い
構成的には円卓に近い感じでしたが特に天使がお上手でした

こちらも裏さえ入れば十分倒せるのではないかという場面はちょくちょくあったのですが
ただでさえ硬いのにあと一歩という所ですぐにコルが入る
もったいない場面がよくあったので改めてフルメンバーの時にリベンジしたいですね~

1pt目は死者は出なかったのですが2pt目の方に被害が集中したので今日は2pt目に2天欲しかったですねえ・・・

全体としてはマウスを持つ右手が疲れるGVでしたが大変面白いGvで個人的に今まで戦った中では一番楽しめました。
また機会ありましたら対戦よろしくお願いいたします!

1/22 vs3部B 白鯖NeoGion様

ぎおん

本日は白鯖3部B様 機動Gで有名なネオギオンさまでした

先制点はこちらから

その後に失点を許しレベル差20点差で逆転を許しましたが何とかここまで持ち直し勝利する事が出来ました

スリリングで楽しいGvでした!対戦ありがとうございました!!

GBTは初戦は早目の時間ばっかりなのでみんな出られるのかわからないけどがんばろー!w

【追記】
>その後に失点を許しレベル差20点差で逆転を許しましたが

BLAVEさんが逆転されてなくね?って言うから動画見なおしたら点数上下逆に見てた(´;ω;`)
GV中テンパってるからよくわからなかったゆるしてくださいなんでもしますから

星鯖GBT速攻で決まったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

円卓参加申し込み済みだったので、つまり星鯖からは円卓のみ出場です

他鯖に投票したら激戦区なのでとりあえず同じ金鯖からの後発鯖仲間の月鯖ギルドさん3つ投票してきました

こういうイベントは全鯖連合大戦以来の参加なので楽しみだなー!

1/20 vs3部A さくら茶屋_E様

3部A


ついに3部上位様に勝利を掴みました!!
対戦ありがとうございました!
心臓バクバクでした!!!

1/18 vsHappyWorld様 黄鯖

sss_201501182334313bc.png

前半まで攻めあぐねてたんですが後半から100点差で一気に逆転
そのペースのまま逃げればもしかしたら勝てたかもしれなかったのですが
世の中上手くいかないもんですね~;
くぅー!

機会あればまた頑張ってリベンジしましょ!

1/15 vs22:54~ a_knot様 白鯖

家帰ったら丁度GV始まってました。
これGv中のスカ聞きながら書いてます
Gv忙しくてみんなスカチャ見てないお(´;ω;`)

何かスイッチしてデッドリーナイトメアの睡眠攻撃テストしてるっぽい雰囲気
話聞いてないのでよくわかりません

1/13 vsりべらるふぁみりあ様

無題

ものすごいいっぱいいてやばかった・・・
リベンジしたい・・・!!!


一番やばかったのは

いつも死なない人死にまくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クルブーム卒業してたれんつけょ

10週年記念SSイベント行ってきたょ。。。

10周年1

正確にはまだ数日あるらしいけどおめでとうだょ。。。






おまけ
10周年2
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
