TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



0時ジャストに上級壺あけます

みんな忙しくて人来ないであろうタイミングにあけますwwwwww

年越しカウントダウン上級壺やりたい

1個あるから人来るならやってみたい
でもたぶんこないからやらなそう

んで昨日の育成記録
育成2

lv271→336

あと売れると思ってなかったレッドネックレス売れちゃって、今更だけど思い切って悪魔用にTRSワーム買いました
スキル品は特にいらない感じだったからずっとレンタルで済ましてたけどついに自分専用のTRS
100本だったけど半年とか1年後には半額まで下がってそうw
地下しばらくやってなかったけど久しぶりに回して増やそうかなー?


悪魔作ったから育成記録

育成記録

龍鳳 LV1→Lv271

課金とギルメン寄生でとりあえずここまで
星鯖武器売ってなくて困ってますwwww
誰か売ってください

T威厳比ワームで霊術ゲー加速

そんな未来しか見えない・・・

どうすんだよこれ(´・ω・`)

今日が何の日だか覚えていますか?

f6bff6df.jpg

12月25日はバーニィの命日だよ!!!

(`・ω・´)ゞ黙祷!!!!!


(1年ぶり2回目)

12/23 今年最終戦vsギニュー特戦隊_F

2_20141223234349bbd.png

本日年内最終戦でした!
レベル900のRSの神様が2人くらいいらっしゃいました!!!
めっちゃ人多いのと1部の有名な人が居るなどの噂が出て転送前偵察からの情報聞いて内心大丈夫なのか今日とガクブルでしたw

相変わらず天使不足な円卓ですが、内容的には今日は2霊のダブルスイッチに混乱が良く決まって妨害としてはなかなか面白かったです!

来年も機会がございましたらまた対戦よろしくお願いします!

12/21 vs股間から愛をこめて_様

股間から愛をこめて_H
今年はもう無いかな~?って思ってたらGVありました。

私のGの副マスらんらんさんからTスト借りて出たおかげで天使と速い武道追うのがずいぶん楽でした。
ニケだと檻壊せなくてもう~、ね!

高火力シフさん1名転送間に合わずだったので2人居ればあーちゃーさんの援護攻撃も入ってもう少し点差広げられたかも
あとやっぱり霊術2枚だとすごい楽ですね。エイナさんとマギーさんがすごい頼もしかった。

さすがにもうGVは入れる所少なそうだし今年ラストかな??あったら出ますたぶん

レッドネックレス補正上がった?

リログ前


レッドネックレスげっとしたああああああああああああああああああああああああ

と雑談してたら黒鯖のそこみん氏が拾ったネックレスも+20だったらしい
ふぇいたんしが補正あがったのか・・・?!って返信で言ってたしその時は本当に良い物を拾ったと思ったんだ・・・。

でもログインしたら直る表示バグっぽいので試してみる事にした。















リログ後

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










ふざけているのかああああああ!!!
B0uluTLCMAA_5gA.jpg



自分から検証しておいてなんだけど短い夢でした。




12/18 vsクイーンエメラルダス_C様

クイーンエメラルダス


今日はめちゃんこつよいギルドさんでしたー

開始前に偵察シフさん来たのでちょっと雑談しつつ開戦したのですが
開戦と同時に狙い始めたら安定のコルされましたw

後マギーさんの霊術が初参加という事で2霊になったおかげで前回のGVよりは大分楽になりました。
居なかったら1霊なんでもっと点数取られてると思います。やりにくそうな感じでした。

終盤戦のグダグダからの大量失点はご愛嬌

続きを読む

せんきょがありましたね

艦これやってたら大和初めて建造出来たよおおってネタ書こうと思ったけど内容が薄すぎるから
無理やり時事ネタ絡めてみました



これだけじゃアレなので今日は勝手に思いつきでイベント宣伝のお手伝いです


http://kurasanrs.blog.fc2.com/
(鞄じゃないよ鞍さんだよ!)より

【ユーザーイベント】星月大戦 ~200制限の陣~ 

があります

【開催日時】
2015/1/11(日) だそう。

星月といいつつ他鯖でもキャラ作って参加してくれる人は参加してください!って事のようです
恐らく現役勢では星鯖の方が圧倒的に少ないと思いますので、

もし万が一、

他鯖から参加していただける方がいらっしゃいましたら!

星鯖で作成していただけるとありがたいと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

12/7 vsSolidarity_K様

無題
手がかじかんで動かないガクガクがくがくがくg
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
