TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



11/27 vsCrusader_F様

t

鞍さん居ないからGV結果更新さぼれない・・・

土曜日と言えば攻城戦

っs

昔はこういうの毎回上げてたよねって事で更新。
この所GVくらいしか書くことなかったけどたまにはこういうのもいいよね

特に書いてなかった鏡の方は最近10戦目が終わりまして10戦3勝7敗と3割程度に落ち着きました
もしかしたら11戦かもしれないけど大体そのへん
これでも運が良い方らしいですが全くそうは思わないです
5連敗が精神的に一番きつい頃だった

艦これに関して
こちらはE-4までクリアして秋イベ制覇しました
多分艦これのイベントで初めて全部制覇ですね

今回のイベントは素晴らしい
何が素晴らしいってプリンツ・オイゲンが千代ちゃんで可愛い
素晴らしい 本当に素晴らしい 大変素晴らしい

この話にオチはないです

11/18 vsクイーンエメラルダス_C様

SSS.png

開始前に相手様直近の戦績見たら半端無くて勝てないのはわかっていたがとにかくやれることをやろうと思った

霊術悪魔無し等々集まりは相当悪い感じ

開始後、転生指を入れ替えた為スキルスロットに入れた指を変えようとしたが
コミュニティサーバが死んだ直後にスロットを入れ替えようとして移動がまったく出来なくなる不具合が現れキャラ硬直
色々試した結果キャラ変身とスキル自体は使えたので武器変身で退避は出来た。

何度か試したが時間が経つまで戻らない事が発覚。

これはもう一旦諦める事にした。

その頃にはすでに押されていたのでついでにブレイズ無効を確認

移動速度がもっさりすぎてニケも履いてみたがノクバ30%足りてないけどやってみるかで履いてみたのがまずかった。

引っ張られた・・・。

さすがにこれはまずいと退避コル中に装備入れ替え

してたら裏入って回収コルする人もアスヒする人も居なくそこが初回の死亡。


あとは支援体制崩壊での死亡だから明確に判断ミスしてるのそこですね・・・。
何度か死んだけどアスヒもらわなかったら誰でも死ぬ事とヘイを回すのが追いつかなかったらブレイズ無効した所で死ぬ事が認識出来ただけよかったかな・・・。

火吸収100%できたー!

無題
DD団の所でテスト IMMUNEが出てるから火吸収問題なし



2_20141117111007237.png
安定のWHPクルブームwwwww
やわいんですよねこれ
ある程度の形になったし残りのNX化はゆっくり進めればいいや

11/16 vsWinterBreeze♪様

20141116233922425.png

お相手様3部B

3部Cに上がったばかりの円卓さっそく格上の洗礼を受けました
SENさん欠席しろうさんも欠席ヴァレリアさんも欠席 集まり悪かったのもあるけど1WIZなので支援消され過ぎてヘイが回しきらない
ヘイが回しきらない事に起因する支援体制崩壊で・・・もう考えたくないですね(´・ω・`)

新人さん何名か加入と私のGの副マス アクアマンが復帰したので彼のWIZが4転したらなんとか頑張ってくれるでしょう・・・。

いつかリベンジを

次回大型アップデート補足(スキル透明化)

公式ブログにて段階的な透明化が出来るようになるとの記事がアップされていましたが
EM嶋P氏に確認した所、スキルごとに設定するものではなく特定のスキルのみ設定出来るという事でした。
上記より恐らく範囲スキル系のみの適用かと思われます。

11/13 vs∈NeoGion∋_G様

ねおぎおん

本日SENさん欠席

一人かなりダメが痛いシフさんいらっしゃいました。
天使は見当たらなかったのですが一回コルされたように見える動作があったので「どこかにコル用天使置いている?」
という会話がGV中出てました。

前半はこちらもフルメンバーではないので被ダメもかなりあり失点した時に取り返すのがかなり大変な為、引き気味に戦いました。
悪魔の裏切りがかなり早く、入ったと思ったらすぐ裏を入れてくるような上手さでした・・・すごすぎる

後半からはこちらも勢いを出して一気に攻勢に転じましたがそれでも被害がかなりでかい!

あとソウルガードが最後上手く入らなかったのですが鯖が重かったんですかね??
よくわからない

とまあ何とか辛勝といった所でした

対戦ありがとうございました!

11/11 vsBreak:Place_H様

無題

鞍さん欠席。

お相手さま3部Cで2個↑という事でした。
格上でしたが本日は人数が普段より少ないとの事。


なかなか点数が互いに入らない戦いで0-0のまま硬直したり、1LAずつのまま硬直したりLA取らせられない緊張する一戦でした
後半戦で追加点を複数取りなんとか試合を制しました。

対戦ありがとうございました!

11/09 vsHappy☆World_H様

mu.png

1天で天使無しptに居る時にスイッチ霊術相手に居るとこわいいwww

めっちゃ怖かったです

対戦ありがとうございました!

RED'sポイント5000貯まったので異次元買ってやってみた結果

無題

こんなん出来てしまった・・・。

よくある火吸収100%なかなか出来ない人向けのつなぎ鎧ですね。
NX化なかなかしないでいたせいでこれつけても20%足りてない
どうするかなあああ NX2個か紅い筋1個か頭か腕に火吸収

うーん どうしよう

てか神秘鏡あったら突っ込んでたんですけど代用なんでこれでもいいですわもう

攻城戦23時防衛

本文短すぎるとあんてなに拾われないパティーンあり得るけど業務連絡!
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
154位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
