TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



9/29 †平和の鐘†_F

aaaa.png

円卓元GMと円卓GMの決戦だったらしいです!!!!!

終盤の逆転ムードで追いつけなかったああああああああああああ

3天やばあああああああああああいい

9/28 股間から愛をこめて_H様

1_20140928234053d82.png
2名欠席の中、同ランク対戦?
戦線崩壊したああ・・・めっちゃ久しぶりに死んだ(´・ω・`)

プレミアロトでお金出まくりという情報に全力で乗せられてみた結果

puremia.png

20億稼げるくらい出るんじゃなかったんですか・・・

金増幅いっぱいでるんじゃなかったんですか・・・

1万円を倍プッシュすればいいんですねわかりました来月です

業務連絡

今日の星鯖GV一覧

B=月 C=宵 D=星 E=陽 F=青 G=白 H=黄 I=黒 J=橙 K=紫 L=赤

22:55 [ 円卓の騎士_D ] vs [ 股間から愛をこめて_H ] ←本日 黄鯖ギルド様

23:01 [ 蒼い翼_D ] vs [ ]

22:17 [ The_eye_of_typhoon_D ] vs [ 猫柳_F ]

@コピペ道場さんからコピペ

9/26 vs 不夜城_J 様

続きを読む

9/24 vs北海道ギルド【なまら】_F様

無題

安定の簡易更新

勝利!

対戦ありがとうございました!

9/21 Happy☆World_H様

kurasan!!.png


前回のリベンジマッチ!

対戦ありがとうございました!

9/19 vsまたーり_L様

3部D様です!有名な古参ギルドさんですね!
11111.png
リードする回があったものの



222222.png
まけたあああああああああ

6連覇の夢がああああ

霊術枚数の差がきついですねー
上手い霊術2に上手い悪魔さん 妨害が鬼すぎてこちらの支援体制がかなり崩されてきつかったです
うーん再戦希望したいですね

ロト品うります

忙しくて露店もなかなか出来ないからコレ売ってますって事で記事更新

金増幅

異次元

金再構成

青再構成

IFG

IFUP

売ってます

9/17vs瞳はダイヤモンド_C様(鞍さんの更新に追いつけない更新)

re.png

5連勝目!!!

鞍さん更新はやすぎィ!!

一回強制オチしました!!!

9/15 vsギニュー特戦隊_F様

1_20140915235230437.png
3部F?さまです!
超びびりながら開戦
女神してもたしかレベル補正でダメ伸びなかったよね??






2_2014091523523139c.png
先制点取って「これはいけるか!?」という流れのまま押せ押せ・・・ムードでいきたかったんですが無理でした
互角の勝負しながら何とか少しずつ少しずつ点差を伸ばしてやっとここまで
何度みんな死にかけた事か





3_2014091523523219e.png
何とか4連勝目出来ました!!
対戦ありがとうございました!!

9/14 vs†パイレーツ†_E様

RedStone

3連勝目らしい

対戦ありがとうございました!
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
