TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



REDSTONE9月以降の予定まとめ

まず先に、

■8/31 本日 星鯖大戦 

以下、本日の流れコピペ

>Q 当日の流れ教えて!
>22:00までに Starlight 中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入り口付近 決戦場に22時集合
>22:00~  EM訪問・挨拶
>22:20~ ギルド発表/振り分け
>23:00   ギルド戦会場移動(本鯖Gv)
>Gv終了後 抽選会(中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入り口付近 決戦場にて)
>抽選会終了後 上級壺





続いて、

■今後のREDSTONE予定 参考:レドブロ、REDSTONE HUNTER様

・黒魔術師 実装 (9月下旬?)
→同時に黒魔術師アバターも実装と思われる

・試練のダンジョン 実装
→黒魔術師と同時実装かは不明

・ワールド統合 パープルアメジスト × オレンジガーネット
→10月ワールド統合、サーバー名募集があるかも?

・金鯖が新ワールドとしてオープン
→そ し て だ れ も い な く な る

・ワールド対抗イベント(9月上旬)
→新鯖押しを来年4月まで続けると思われる為、実質参加不可能なイベントにはしないはず

・決戦イベント(9月下旬)




年内実装するか不明な物

■5次転生

夏イベ総評

【E0】ろぎん出来ぬわはげ
【E1】E1夜戦UZEEEEEEEEEEE バケツ足りNEEEEEEEE
【E2】キラ付け面倒くさい バケツ20個で突破あああああああああああ
【E3】羅針盤UZEEEEEEEEE からのストレート
【E4】羅針盤のラスボス
【E5】楽しいけどバケツ足りNEEEEEEEEEEEEEEEEE
【E6】他の鎮守府が何とかしてくれるさ
【E7】E-5-1UMEEEEEEEEEEEE

終わってからE-6行けた気もしてくる

夏イベがもう終わるからって大型回した

【グロ注意】ボーキが72になった(´>ω∂`)てへぺろ☆【画像無し】


8/26 金鯖VS星鯖アリーナGV

xyz.png

金鯖中はロトもしないし特にネタは無いけど少しはRSメインの記事書かないといけないので更新
集まり16人くらい?確実なSS無いからわからないけど多分それくらい

B=金 C=宵 D=星 E=陽 F=青 G=白 H=黄 I=黒 J=橙 K=紫 L=赤

Bって桃鯖のイメージがいまだに強いけど金鯖ですよね・・・。
あとDも白鯖のイメージが強い

E-5-1レベリングおいしいけど疲れてきた

運営がE-6に進むべく用意した最強のレベリング場所と思われるE-5-1
改二ラッシュで追いつかなかった子をどんどんレベリングさせていってるけどさすがに疲れてきた

あと飛龍、蒼龍とかいう食べ盛りがまだ残っている・・・。

書くの忘れたけど星鯖

星鯖大戦が、ありまあす!

E-5攻略完了MI作戦完了

さすがにE-6は無理なんであとはE-5-1レベリングっていうのやってみるくらいかな?

・ドロップ艦

あきつ1 舞風1 夕雲1

・ドロップイベント艦

早霜2 清霜1

・海域攻略報酬艦

春雨 大淀 時津風 雲龍

・報酬断念

E-6 日本近海遊撃戦成功報酬「磯風」

ようやくE-4羅針盤制圧でマップクリア

MI作戦ラストはE-5!

E-6?

本土近海はよその鎮守府が遊撃しただろ!いいかげんにしろ

資材2万バケツ140をやりくりしてよくここまでこれたなあ

E-4それまくって一回もボス行かないんだけど

どうなってんの?

レッドストーンの鏡ですら7年やってて1回だけは成功したよ!?

7年目に


あっ今年8年目だ。

今月は・・・

ロト買っても多分売れなくて一日でさばけないからすごろとあってもやってない
9月に入るとWアップキャンペラッシュになりそうだからその辺まで節約かなあ?
マジックバックキャンペとコスミ・探索Wアップ、スフィアと再振りキャンペあたりきそう

8月15日は終戦記念日

黙祷

E-3突破、明日以降E-4

先に資材とバケツ貯めた方が良さげだ

E-3 資材

燃料-5000 弾薬-4000 鋼材-3000 ボーキ-4000 バケツ-19

簡単だったけど資材消費やばい 特にボーキ

残り4000しかないから貯めなきゃ

各資材2万で十分なのよ

艦これ夏イベ開始時

資材 燃料2万4千 弾薬1万5千 鋼材3万8千 ボーキ5千 バケツ143

E-1 & E-2 突破し、

現在E-3

資材 燃料2万2千 弾薬1万5千 鋼材3万8千 ボーキ8千5百 バケツ103


E-3初戦でゲージ削ったものの9000→8500 500減った!?


システムは面白いけど資材減りすぎィ!ww


『各資材2万で十分なのよ』

・・・嘘やん・・・。

資材は少ないけどギリギリラインで楽しんでる系提督でした。






REDSTONE?

最近スク水で星鯖駆け回ったばかりだろ!いいかげんにしろ

E-2きつい本当きつい

レベリングが忙しくて資材貯める余裕なんかなかったからコツコツやってるけど

バケツ消費がやばい

夏イベ鬼畜スギィ!




でもこのまとめサイト見たり人の放送見ながらカッツカッツの資源やりくりして攻略に悪戦苦闘するって本当楽しい

REDSTONEじゃあもう味わえないイライラドキドキからの解放と達成感

この夏は艦隊これくしょんが熱い!





最後だけステマ風

[追記あり]リトルの水着、尻の割れ目が見える(´・ω・`)

ただそれだけがいいたかった(´-ω-`)





ついでだけど艦これ夏イベがミッドウェー作戦だからって、台風が空気呼んでミッドウェーから来てるらしくてワラタ




続きを読む

プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
