TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



もうすぐ金鯖と夏イベですね

でも今は金鯖はどうでもいいんだよ!

榛名とケッコンカッコカリしたいからずっと放置してたケッコン用艦隊育てなきゃいけないwwww

榛名改二

SASが7月中GVお休み確定っていう事で円卓に置いてるスタークジェガンとSASのジェガン交換しました。

榛名改二に会えるのは16:30のようです

続きを読む

【歓喜】EMさくら無事

流れに乗ってみた

カカシで一緒にBUMPがMステ出るまで実況する会

募集(´・ω・`)

ギルドパッケージきますた

パッケージ来たのでフランデル連合の新紋章4期目考えます

良いの無かったらとりやめ

水着コスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛いWハート キュートな水着多数デス!
・ビーストテイマー
・サマナー
・プリンセス
・リトルウィッチ
・メイド
・黒魔術師←←
・ウルフマン
・光奏師

黒魔術師ちゃんの水着コスもオナシャスって言っておいてよかった!






一方、







?なぞ? なんとも言い難い個性派水着(?)
・ネクロマンサー
・追放天使



君らは何かネタに走らないといけない義務でもあるのか

どうも鏡割り名人8段です

鏡を割る事にかけては右に出る者はいない





鏡


■鏡の魔法書

1 TRSワーム ×
2 RS健比騎士 ×
3 TRSワーム ×
4 TRSワーム ×
5 THPアンク ○
6 THP紅い筋 ×

6戦1勝5敗


あの時、割る事が出来なかった鉄壁の鏡
     いつか割らなければいけない そう思っている

疲れた

イベント直前まで大鯨掘りして最近になってやっと出たから最近実装された改2勢今頃まとめてレベリング
MI作戦間に合わぬ、絶対にだ(´;ω;`)

あえないー

タイミング会わないから中々鏡の機会が無い(´・ω・`)
代わりにやりたい物なんて挑戦し飽きたワームくらいだ

トリビア(不具合)発見しました。

アリーナで一人で鏡実況して遊んでたら偶然みっけました。

説明面倒だから画像で



ばぐ







触ってみた紺碧ダブルクリックしちゃうぞ











不具合









―ここでこのRS界にまた新たなトリビアが生まれた―

『アリーナでなぞの?????を触ると
                        外れる』



おかしいですよ!!ウンエイさん!!って報告してきた方がイイデスカ


プレイヤーニコ生出演って前のアンケートにあったよね

プレイヤーニコ生出演って前のアンケートにあったよね

当然やってほしいに入れました。だってみたいじゃない、なにがとは言わないが






話は変わり、

7/14 アリーナGV 蒼い翼_C vs 円卓の騎士_C がありました

円卓あおつば

あおつばさん側で例の大量落ちが発生した模様。フランデル連合から氷時雨こと、ういういさんがあおつばさんで参加したのですが1回は落ちたようです。

あと鞄入り直してる時に初LA取られたぽいですwww












それからこれの件
耳
日曜の0時を一旦〆切として時間までもうちょっと待とうかな~とも考えたんですが、
他に耳来ないし売るチャンスを無くしたくなかったので夕方かな?早めに見切りつけて売却確定しました。
60本です。

本当は内心もっと欲しかった、というのが正直な所ですが欲かいたら売り時逃しますw






それからそれから、
THP赤い筋の件ですが、あおつばさんとのGV開始前の叫びでようやく話が出来て土曜日にIN出来るとの事だったのでその日に鏡挑戦予定。

7/19ですね~楽しみ!

書いておかないと自分が忘れるwwwwww

最終装備出来たので使ってた愛用品耳オク中デース

無題





212.png
                  倍プッシュでお願いシマース!


雑更新
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
154位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
