TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



ロトDX期間で鏡代稼ぎ

しようと迷ってるんだけど恐らく絞ってるだろうからどうだろう


真面目に鏡代が無い

鏡キャラ100越えの人とか鏡代どうしてるのかすごい気になるけど大体そういう人は課金額がフリーザ提督並だから出来る芸当で
自分に出来ると思っては貧乏になってしまうカナシイ

とりあえずコンビニダッシュしかないのか

6/26 アリーナ同鯖戦

集まり

集まり







2_20140627143631343.png

途中




3_2014062714362813c.png


終わり


ナラダ平原 / 2つの丘 22:12開始
●†Pinishment†_C vs ○円卓の騎士_C (32652 - 44678) 円卓Win

熱さにやられて雑更新

グラ変えて挑戦
途中で左上に切断しましたの文字が見えた人が結構出ました
私自身はコミュサーバ切断程度で済んだけどGチャが使えなくなるのは痛い

アリーナ自体が重いのかコス影響もしくはスキル影響なのか、よくわからないですね

何か1つ更新忘れた気がする('A`)

強制終了祭りからようやく解放

さs

私自身は今回落ちなかった為あまり状況把握出来てませんが転送前の強制落ちで火力さんや支援さん達がしばらくアリーナ鯖に接続出来なくなったみたいです
その為、残念ながらフルメンバーとはなりませんでした。
転送されてからは強制終了祭りはありませんでした。

今回強制終了が起きなかった時間帯→22:44 強制終了が起きた時間帯→22:31(2回ともすべて)

グラ変更無し初期状態 ギルド、ギルドメンバー再転送 GV時間帯変更 コス有という感じの状況でした。

あとPVP防御20%付けてみたのですが吸収目的じゃないならやっぱり効果微々たる物すぎて実感わかないです
特に付けたい物無いならとりあえずという感じ

強制に関しては少なくともコスチュームの件は消えましたね




無題
何だか載せなきゃいけない気がしたんだ

メモ帳

レジストリいじる時

"OS win7"
⇒スタートを押下後、プログラムとファイルの検索より下記を入力

『regedit』

うーん・・・????

RedStone

検証GVしてみたけど落ちないし何もわからんかった

SAS再戦

結果おちまくりんぐでした。

クライアントに関しては前回と同様のまま

コスに関してはOFF設定確認

前回、今回ともに強制終了多発

1度落ちてからパッシブOFFしても駄目 バトマ、アイドルスターではない模様

仮にクライアント側に原因があるとしても周りに影響あるとは思えないですが
念のためRS再インスコして初期状態に戻しました。

次落ちたら原因はどこにあるのでしょうかといった所。

今回に関しては相手様側は落ちていないようなのでこちら側で何かがネックになってるのかもです。

6/17Update系記事まとめリンク

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

姫コススリングはうさぎさんポーチ!!!

うさぎさん


タ●リさんこれってトリビアになりませんか




GV大量落ちはうちだけ?

6/17 vs. DreamCameTrue_B様 当方大量落ちに伴い本日引き分け扱いで再戦予定

コスの影響かと思えばよそのブログで書いてる所も無いしそうでもないぽい
なんだろな??

あばたああああああああああああ

嶋P「コスチュームの種類追加検討中です」

やったぜ。

嶋Pから言質取れたから期待して幼稚園児よりマシなコス待つことにする
衣装替えはするだろうけど


そして6/15のGV

Gv.png

スイッチと花投げは相性悪い

だから万病投げ姫になればいいのだ

プレミアコスいくらかを予想しよう

2500GEM

鏡&抽出&今日のGV予定

鏡

■鏡の魔法書

1 TRSワーム ×
2 RS健比騎士 ×
3 TRSワーム ×
4 TRSワーム × ←New!

4戦0勝4敗 鏡実装以来成功数ゼロ記録更新中

■抽出⇒全異常DX45%を低下抵抗ソウルガードへ ×

失敗!

■本日のGV

6/15 22:17~ S_A_S_C vs 不夜城_I 同ランク戦

第1回「RED STONE」音楽・動画コンテスト開催予告!

なにこれ楽しそう
応募対象者

「RED STONE」の会員IDをお持ちの方。
音楽・動画全般のクリエイトが好きな方。
※プロ、セミプロ、アマチュアは問いません。
※合同でご応募いただいても問題ございません。



募集日程/応募方法について

・コンテスト関する詳細な内容は、
 2014年8月頃に改めて発表予定です。
 今暫くお待ちください。



募集作品

音楽部門
・クラシック・ポップス・ロック・ジャズ等
 ジャンル問わず自由に表現したもの。
※メロディ、歌詞等の挿入はお任せします。
・ファイル形式は問いません。(wmv、mov、mp3等)
・ビットレートは128以上でお願いします。



動画部門
・アニメーション、CG等の動画
 デジタルカメラ、ビデオカメラ等で撮影し
 編集したもの等自由に表現したもの。
※演奏や歌等を撮影いただいた場合も
 「音楽部門」に分類されますのでご注意ください。
・ファイル形式は問いません。(wmv、mov、mp4等)
・後日動画を外部サイトへアップロードを
 行っていただく予定です。



作成時の注意事項

・各作品につきまして、自作作品(オリジナル)の物に限ります。
・他者の肖像権やBGMや画像などの著作権を侵害する素材は
 使用しないようにしてください。



プレゼントに関しまして

「RED STONE」オリジナルグッズを準備中!
詳細は特設ページをお待ちください。



「RED STONE」運営チーム
掲載日 2014/06/13 14:09:00
閲覧数 139

6/12【S_A_S】アリーナVs.ギニュー特戦隊_E(青)

参加12名 ※途中1名開始前及びGV中で2回切断の為町戻り
SAS1.png

ブレイブさんからお誘い頂いたのでSASさんのGV参加させていただきました。
GVかぶらなかったら円卓さんと掛け持ち予定。












開始直後
SAS2.png












結果
SAS3.png

追い切れず

同鯖以外の相手での姫リトルでの対戦は初でした。
自職の持ち味を活かせなかったです。

死なない程度にもっと前に出てもよかった。
いくら0死でも0アシストじゃどうしようもないですね・・・。
もしかしたら自分でも知らぬ間にアシストしてたかもしれないけどこれだっていう確信あったのは無いorz

6/12 ○ギニュー特戦隊_E vs ●S_A_S_C (6607 - 2576) 敗北
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
