TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



シールド指完成&GV結果

シールド指1
シールド指に下級ううう





シールド指2
つきました





邪魔なOP解除して透明下級探したけど売ってなかった・・・。




後日
シールド指3
透明70%下級20本で売ってたので貼り付け!


シールド指4
完成!!

あとは試すだけ




今日の集まり
今日の集まり

さぷさん寝落ちしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日の結果
結果!

とりあえずブロックはちゃんと機能してたような・・・う~ん、体感あんまりよくわからなかったです。
今日は得点に結びつくアシストが出来なかったなあ・・・


対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!





[異次元]腕斬りで無意味になる武器作った。

ニケリトルでググってたらたまたまリトルにつけるT健康鈍器の紹介ブログがあって憧れた。夢がある。

異次元
混ぜます


異次元2
結果的にこうなりました。

うできりでえいちぴーがもとにもどってしまいます


鞍さんも更新忘れてたからついで

05月19日 

けっか

ブレイブさんが直前でウインドウズアップデートに邪魔されてログイン間に合わず。

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!

【速報】星鯖にW威厳比ワーム誕生

無題

掲載許可いただきました!

健康足も星鯖当選確定でしてるので良かった良かった

育成日記帳なのに最近育成日記つけてない!

だから最近作った装備でも適当に書いていく!!

王冠うむ
マギーさんが最近作ったからこれ同じやつ鏡する予定だったけど自分でWRSHP王冠UMに100%下級しちゃった王冠!鏡が面倒だったからHP下級買って貼り付けた!!
解除つもりではいるけど次に書くやつの増幅で遅れそうだしとりあえずあくまで予定!

あかすじ

これがこの間書いてた解除したかった奴!増幅が終わらない!王冠UMの後に赤い筋もらったから買いだめしておいたHP下級はりつけた!

違った!赤い筋もらってあーちゃーさんにHPつけてもらって寝かせてた奴に王冠UM作ったあとHPつけたんだ!
順番おかしかった!

どわふ

ドワーフはおめで10ボックスから出た異次元とアクアマンにもらった混乱眠り致命打レザリンを混ぜたら出来た!!
これがほんとの10周年記念指!異次元品だから解除とか関係ないって素晴らしい!
最後のOPに自リロを選んだばかりにブレイブさんとアクアマンにお願いして夜中に金エンチャ頑張ってもらった!!
ありがとおおおお!!

以上、日記帳終わり!

続きを読む

陰ペットでたあああああああああああああ

ので誰か買ってください

無題

陽ペット2匹目買いたいんです
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
