TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



RED'sポイント5000貯まったので異次元買ってやってみた結果

無題

こんなん出来てしまった・・・。

よくある火吸収100%なかなか出来ない人向けのつなぎ鎧ですね。
NX化なかなかしないでいたせいでこれつけても20%足りてない
どうするかなあああ NX2個か紅い筋1個か頭か腕に火吸収

うーん どうしよう

てか神秘鏡あったら突っ込んでたんですけど代用なんでこれでもいいですわもう

どうも鏡割り名人8段です

鏡を割る事にかけては右に出る者はいない





鏡


■鏡の魔法書

1 TRSワーム ×
2 RS健比騎士 ×
3 TRSワーム ×
4 TRSワーム ×
5 THPアンク ○
6 THP紅い筋 ×

6戦1勝5敗


あの時、割る事が出来なかった鉄壁の鏡
     いつか割らなければいけない そう思っている

ついに鏡成功数0記録ストップしてしまいました

紅い筋の鏡予約する為、耳残しして待つこと10時間待てども待てどもいらっしゃらず

すでに露店もおちていらっしゃったので仕方なく鏡貸しを探して色々うろちょろしてました

毎回ワーム挑戦ばっかりで飽きたんです





円卓ホールで少し遊んでからそのあとうちのGにTHPアンク借りて鏡することに


鏡



いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




















鏡2

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



本鯖から続いてきた鏡成功数0記録があああああああああああああああああああああああああああ


ストップしたああああああああああああああああああああ



■鏡の魔法書

1 TRSワーム ×
2 RS健比騎士 ×
3 TRSワーム ×
4 TRSワーム ×
5 THPアンク ○

5戦1勝4敗

あああああああああああああああ


前回から完全敗北した鏡貸しUC動画作って遊んでるんですけど
色んな意味で完全敗北しました企画倒れです








鏡3
なんとなくHP93%を再構成したら70%台引いたので、再度再構成した結果76%

3個あったの思い出してラスト1個を使って99%を引きました











鏡4

ふいご高いし敬遠したかったけどご祝儀扱いでNX化


来週も鏡持ってこれるのでこの流れ続いたら良いのですが
こんなの書いたら完全にフラグすなあ

鏡&抽出&今日のGV予定

鏡

■鏡の魔法書

1 TRSワーム ×
2 RS健比騎士 ×
3 TRSワーム ×
4 TRSワーム × ←New!

4戦0勝4敗 鏡実装以来成功数ゼロ記録更新中

■抽出⇒全異常DX45%を低下抵抗ソウルガードへ ×

失敗!

■本日のGV

6/15 22:17~ S_A_S_C vs 不夜城_I 同ランク戦
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
154位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
