TOP LINK

REDSTONE REDSTONEBBS3 lastcolor



3/17 vs宵鯖2部Fつちのこ探検隊様

つちのこ

今回はこの間の電光石火さまの時の反省もあり、少数精鋭Gという事で恐らく苦手な引きコル型の相手様と予想し
対策として中央に陣取りして深追いせずこちらのペースに無理やり引き込むスタイルを取りました

そのおかげでこちらもなかなか得点が取りにくいものの、0-0のまま失点を許さず25分くらい辛抱強く戦っていました
ですが残り5分という所でこちらが先制点を与えてしまい、逆転を狙って追撃していたこちらの天使が1死し敗北

苦手なスタイルの相手様でしたがあと一歩の所が多かったので前の反省点はかなり改善されたかもしれません
頑張ってリベンジしましょう!

2/1 3部B!vsBlack_Sheep様!!

くろひつじ

今日のGVは3部B!
最近仲良くなった黒鯖のくろひつじさん!!!

集まりも良くて面白かった!!!!
3リトル!!2悪魔!!2霊術!!


無題

開始と同時に移動バッチ切れてやや焦りつつも勝利!!!

また次のGVの機会来たら参加します!

あと書くの忘れてたけど昨日円卓3部Aなりました!!

1/27 黄鯖3部F股間から愛をこめて様

無題

今日はるなさん初加入GV
陽pt初購入

そして魔の2PT目wwww

HPバグと何となく生き返ったら横に相手天使居て完全に焦るという

色々あって面白かったです!!

今日が何の日だか覚えていますか?

f6bff6df.jpg

12月25日はバーニィの命日だよ!!!

(`・ω・´)ゞ黙祷!!!!!


(1年ぶり2回目)

10/24 vsBros._C様

面白かったギルド戦でした

終盤戦まで0-0の神経を使うワンチャンゲーの様相を呈し、昔やっていたような手に汗握る楽しいギルド戦でした!
懐かしい感覚でしたw 対戦ありがとうございました!
プロフィール

じぇがん

Author:じぇがん
ナイトスカイ鯖の住人
(NightSky鯖=星+月の合併鯖)

そこらの鞄姫。今は足止めリトルをしている。



【Night of Knight(旧星鯖・円卓の騎士)】所属

NK、Nok、ナイナイ、夜卓、円卓、略称難しい…。




REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

カテゴリ
リンク
最新記事
画像倉庫
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ
